ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.7.26 12:03新刊情報

煽り魔メディアにとどめを刺す!!『コロナ論』発売まであと25日!

ネットニュース編集者の中川淳一郎氏は、
週刊新潮7月30日号のコラムで、
以前は「羽鳥慎一モーニングショー」に登場する
岡田晴恵氏については好意的だった
とした上で、こう書いています。

 でも、彼女と番組コメンテーターの玉川徹さんの発言が
たまらなくイヤになってしまったんですよ。
とにかく2人とも常に政府・自治体に文句を言い、
遊びまくる〝愚民〟を嘆くだけ。
私はコロナについては「この世にある仕方ないもの」的に
捉えるようにしたため、危機感を煽る報道は
スルーすることにしています。

 誰がこの「危機を煽ろうぜ!」という方針決めるの?
むしろお前の頭の悪さを嘆けよ、と思いますが。

痛快です!

根拠のないエリート意識から視聴者を見下し、
ひたすら危機感を煽り続ける愉快犯の正体は、
必ず視聴者に見抜かれて、天罰を食らう時が
来るでしょう!

 

児玉龍彦が予言した、
東京がミラノ化・NY化に向けて
「大変なことになる」はずだったのは先週!
もう過ぎちゃったけど、どうなるの?
「大変なことになる」のはすっ飛ばして、
来月「目を覆うようなことになる」のかな?

岡田晴恵が予言した、
東京で医療崩壊が起こる日は明日!!
さあ、今度こそ、予言は当たるか?

玉川徹が予言した、
「東京の重症者が80人になり、医療が逼迫する」
までは、あと12日!

そして、
『ゴーマニズム宣言SPECIALコロナ論』
発売までは、あと25日(予定)です!!

煽り魔メディアに、とどめを刺す!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ